2018/05/21

READY PLAYER ONE

こんばんは。



そんなわけで、2台のPcが出来上がりました(笑)

システムも色々、入れ直したので、安定するまで

時間を要するでしょうが・・・

それは、作業しながらですね(笑)

とにかく、根気がいる作業でしたが

処理速度だったり、作業の効率が上がるので

なかなか良いタイミングで出来て良かったです(笑)

やっと・・・ひと段落の予感なので・・・















『レディ・プレイヤー1』(原題: Ready Player One)

そろそろ・・・コレを観に行きたいなと・・・

思っていたところです(笑)

ではまた(笑)



Chihiro