2018/05/17

AIR BLOW

こんばんは。

先週から、新しい、Pc(DELL Precision T7400)の

引越し作業、兼・・・

Pcの中身アップグレードしておりましたが・・・

それは、先ほど終わって・・・

今度は2台目のPc(DELL Precision 690)というか・・・

前からある方を・・・おもいっきり掃除していました(笑)

Pcの中の掃除と言えば、なんとなく

スプレータイプのエアダスターって

イメージですが・・・

ボクは、電動のエアダスターで

エアブロアーと言われるタイプのヤツが

とにかく使用感が爽快なので・・・好きです(笑)




機会がありましたら、是非使ってみてください・・・

ということで、Pc(Dell Precision 690)の

中身をアップグレードしてみます(笑)

ではまた(笑)



Chihiro