2018/04/13

HEX THE HAND

こんばんは。

今日も、晴天でしたね(笑)

暖かいだろうと、薄着で、

外に出かけたら、ちょっと肌寒かったです(笑)

まだ・・・春ですもんね・・・(笑)

というわけで、今日は、

プリントしたT-Shirt(T-シャツ)を紹介します(笑)

これは、ボクが最近、



開発したビンテージ加工のプリント技法で、

プリントしてあるグラフィックは、

けっこう前に描いたんですけど・・・

T-Shirt(T-シャツ)にしたらかっこいいかな???

なんて思い・・・プリントしてみました・・・・

このグラフィック(GRAPHIC)は、

『Hex The Hand』といって、

どの空間にも存在する、全ての世の理(ことわり)

凌駕(りょうが)する人ならざる者である・・・

『Engineer』(エンジニア)、そして、

その『Engineer』(エンジニア)の顔だけモチーフが、

『Face Of Engineer』(フェイス・オブ・ エンジニア)・・・

つまり『Engineer』(エンジニア)の手です(笑)

絵は2つとも完成してますが・・

まだ、1度もリリースしていない、

HEX ANTISTYLEのキャラクター・・・

なんですよね・・・ちなみに、

『Engineer』(エンジニア)とは・・・・・・

ルシファー(Lucifer)の原型である

エンキ(Enki)であり、

昔から馴染み深いモチーフの死神です。

生と死を司るとされる伝説上の神で

世界中に類似の伝説が存在する、

古代宇宙飛行説にもとづく・・・

ボクの考えだと死神は別世界の住人であり、

この地球上の生き物ではないのですよね(笑)

我々人類を創造した・・・そう・・・地球外の(笑)

簡単に言うと・・・古代ビルダーです・・・

あくまでも・・ボクの世界観ですからね(笑)

概念は複数です(笑)ここに、

『Engineer』(エンジニア)と、

『Face Of Engineer』(フェイス・オブ・ エンジニア)の

画像がありますので興味がありましたら、是非。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HEX ANTISTYLE.COM.PORTFOLIO

マイナーチェンジしてますので

描き上げた完成版は、また今度、紹介します。

ではまた(笑)



Chihiro