2018/03/24

THE TITAN

こんにちは。

どうやら、桜のが咲いているらしいですね(笑)

軽くお散歩でもしたい気分です(笑)

というわけで、こんな映画みつけました(笑)

というわけで、こんな映画みつけました(笑)

NetflixオリジナルSF映画『タイタン』(原題:The TITAN)

核戦争で荒廃した地球で、

空軍パイロットRick Janssenは、

土星月、TITANの過酷な、

環境で生き残ることができる人間を

作り出す軍事実験のために選ばれた・・・

実験は成功し、リックは超人間になった。

しかし、それはまた、そしておそらく・・・

人類自身の生活を脅かす致命的な副作用を・・・

公開が、2018.3/30(Fri)から

配信開始が予定とのことですが、

楽しみです(笑)

きっと・・・その日に観ますね、

というか作業しながら聴くと思います(笑)



Chihiro