2018/03/23

PINCERS

こんにちは。



最初は慣れない作業でも・・

試行錯誤を続けていく内に、慣れてくるんですよね

それから・・自分流になるみたいな(笑)

多分・・・何でも一緒なんだろうけど・・・

そんな感じで、

いつもと変わらず作業を続けているボクですが・・・

毎日発見があることを、

楽しくおもう今日この頃です(笑)

というわけで、今、手入れをしてたコチラを紹介いたします。

名前は『やっとこ』、

針金や板金などをつかむための鉄製の工具なんですよね(笑)

用途は使う人によりますが・・・

とても便利です・・

長年、色んな場面でお世話になっています(笑)

機会がありましたら是非(笑)

ではまた(笑)