2018/03/18

DOCTOR WHO

こんにちは。

今日は日曜日ですね・・そんな中、



Doctor Who(ドクター・フー)を聴きながら作業をしています。


この・・・Doctor Who(ドクター・フー)は、


1963年からイギリスBBCで放映されている


世界最長のSFドラマなんですよね(笑)


ボクは、その中でも・・新シリーズ(2010 - 2017)である・・・


Season 5.6.7が、好きなので重点的に聴いてます(笑)


ちなみに、ストーリーは、


主人公のドクターと呼ばれる異星人が


地球人の仲間とともに時空を自由に行き来して、


旅をする道中で遭遇する、地球や他の惑星で、


起こる理不尽な外敵侵略やタイムパラドックスなどを


防ぐために奔走するという感じです(笑)


なんかだか、日曜日っぽいんですよね・・・


機会がありましたら、是非(笑)


ではまた(笑)