2018/03/06

ANVIL

おはようございます。

最近は、無駄に夜明けくらいに、

早起きするのが好きなんですよね(笑)

なんとなく、映画観たりだとか・・・散歩したりだとか・・・

朝はいいですね(笑)今日は曇りなので、映画でしたけど(笑)

ということで先ほどから、作業をしていました(笑)

ちょうど今、コレを使ってます。




このAnvil(アンビル)は金属を鍛える時に、

材料をこの上にのせて叩くための鉄製の台で

ツノ部も固くできているので、

そこに加工素材材をあてがい打ち付けることによって

アール加工だったりが出来ます(笑)

使い方は、人によって色々ですけど、基本的にはこんなです。

ちなみにボクのは、

卓上サイズなのでコンパクトなんですよね(笑)

ではまた(笑)


Chihiro