2018/02/17

SEND THE SIGN [S.T.S] / DENIM

こんばんは。



今日は、Spiral Compound By HEX ANTISTYLE

アイテムを紹介いたします。

コチラは、前々回に紹介いたしました『Send The Sign』の品番違いで、

モデル名は『Send The Sign/Denim』(センド・ザ・サイン / デニム)です。

Send The Sign/Denim
Send The Sign/Denim


シルエットについてはコチラ

一見普通のSkinny(スキニー)に見えますが、股上 が深めです。

太もも部分も若干ゆるめのシルエットに作りこみ、

又、ヒップ部分にもゆとりがあるパターン構成、

ストレッチデニム素材なので動きやすいです。

最近は比較的、Skinny(スキニー)を履いてますが、

この、Send The Sign/Denim』(センド・ザ・サイン / デニム)も

ヘヴィーローティションだったりしますね(笑)

しかし、今日も寒いですね・・・

暖房がついているのに・・・

・・・・・・・・・・・・・

隙間風・・おそるべし(笑)・・・

ではまた(笑)



Chihiro