2018/02/21

SCULPTING

こんばんは。






今日は、前半の作業を終わらせ、

これから新たなるアクセサリー原型を製作するための

主に工具のお手入れや、その原型を製作するための台などなど

こんな感じで準備していました。




















写真にはありませんが、

右側には設計図というかイラストが置いてあります(笑)

今回の原型作り材料は、熱で硬化する樹脂粘土を使用、

原型の形のよって使う材料が違ったりとか

制作方法だったりが違いますけど・・・・

それがまた、楽しいんですよね(笑)

とにかく今日は樹脂粘土で製作します(笑)

ではまた(笑)