2018/02/15

Δ / DELTA

こんばんは。

今日は今日は、Spiral Compound By HEX ANTISTYLE

アイテムを紹介いたします。

モデル名は『Δ / DELTA』(デルタ)・・

Δ / Delta:Black Coating



Δ / Delta:Silver
Δ / Delta:18k Gold Coating

素材はすべてSliver(シルバー)で、

片面にHEX ANTISTYLE(ヘックス・アンチスタイル)のシンボルである6、

片面にPsykicks(サイキックス)のロゴと、

両面にSpiral Compound(スパイラル・コンパウンド)のロゴをあしらい、

全体を独自のデザインと造型で作りこんだ、


まあ・・Body Pierce(ボディピアス)といっても、

耳用なんですけどね(笑)

ちなみに、ハンドメイド品のため、サイズや色に少々・・

個体差がございますが、

サイズは、縦、3.7cm、横、2.6cm、厚さ、0.2cm、なので

色々精査した結果、このサイズ感にしました。

そしてポイントは厚さなんですよね(笑)

ボクはもちろん・・お気に入りなので毎日付けてます(笑)

ではまた(笑)



Chihiro