2018/02/06

こんにちは。

























やっとのこと、納期というか締め切りを乗り越え・・・

落ち着きをとりもどせた予感です(笑)

そんな中・・作業予定はあるけど・・・

今日は何にもしなくていい日なんですよね・・・

それでも、なんとなく絵でも描こうかな・・・

なんて・・・思っている自分もいたりしますけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、昨日から聴き続けている・・・

『BERSERK』(ベルセルク)のアニメの続きをかけながら・・

早く40巻でないかな・・・

シーズン3『BERSERK』(ベルセルク)アニメも待ち遠しい・・・

早く観たいなと、思いを馳せ・・・

結果やはり・・・

これから絵でも描こうとおもいます(笑)

ではまた(笑)


Chihiro