2018/01/21

UIYSSES

こんばんは。








今日も昨日に引き続き・・・

Spiral Compound By HEX ANTISTYLEのアイテムを紹介いたします。

コチラです。モデル名は『UIYSSES』(ユリシーズ)・・・

Ulysses / Front

Ulysses / Back






















表地はHeavy Melton(へヴィーメルトン)を使用、

裏地はDiamond Quilt(ダイヤモンドキルト)、

立ち襟タイプの独自のパターン構成で製作した、

Raiders Jacket(ライダースジャケット)です。

Zip部分はDouble Zipを使用、袖部分もZipを使用、

後ろ腰部分のストラップはダブルリングベルトを使用しています(笑)

着用すると、こうなります(笑)


そして、昨日、紹介いたしました・・・

『NEW RETRO』(ニューレトロ)と合わせてスタイリングするとこのように・・・






























着丈が、普通とされている基準より、そこそこ長いので、

スタイリングしやすいアイテムだと、おもいます。

また今現在、時期的に冬なので、制作にあたり、デザインや構造など精査し

沢山重ね着できるように、袖幅と身幅にゆとりを作ってありますので安心です(笑)

ちなみにボクは、ヘビーローテーション着ています(笑)

ではまた(笑


Chihiro