2017/12/11

SKULL
















というわけで、

今日は、いつも机の上でボクを見守ってくれているコチラ・・






コレはボクがちょっと前に製作した、原型をシルバーで、

鋳造したスカルリングです(笑)

スカル作るのが楽しいので、何個も同時に作ってたりしてます。

今後、生きている内に・・・脳にAIだったり、

マイクロチップを埋め込むような時代が来たら、

今でも充分モノ作りというか、製作全般が楽しいですけど・・・

きっと、製作するのが、もっと楽しくなるんでしょうね(笑)

それはそれで良いな(笑)そしたら、なんとなく・・・

電動バイクなんかををD.I.Yで作ってみたいですね(笑)


Chihiro