2017/12/07

HANG TAG

こんばんは。気づいたら夜でした(笑)






























そんな日もありますよね・・・

ということで、

こちらは最近作った、服に付いているアレのことなんですが、

そう・・・下げ札です。

































今回は、オベリスクをイメージしてみました、

素材はアクリルです。基本・・・下げ札って消耗品なんで、

キーホルダーなんかに・・・なればいいな、と、

おもい、作ってみたんですよね(笑)

とりあえず・・・今のところは、3種類だったりします(笑)

ではまた!!!


Chihiro