2017/11/26

LAPTOP

おはようございます。












































ということで、今日は、

最近・・・購入したノートパソコンを・・・

普段はデスクトップが主体なんですが・・・

持ち運びが出来ないので、コレを手に入れました(笑)

となると、いつも使っている、

デスクトップのデータなどをノートパソコンで

見れないと手に入れた意味がないので、ある程度・・・

ボクの使いやすい仕様に、自分でアップグレードというか

カスタムしたので、いい感じなんですよね・・・(笑)

こんなに、便利なモノだったなんて・・・(笑)


Chihiro