2017/11/10

HEX ANTISTYLE OFFICIAL BLOG RENEWAL

こんにちは。ということで、



新BLOG、INFORMATION HIGHを

粛々と初めて行きたいと思います。

さて・・・・・・・・・・・・・・

最近はですね・・・・・・・・・・

物作りばかりしていました・・・・

物作りと言っても・・・色々ありますが・・・

服作りなどは、もちろんの事、

ホームページや、今、みなさまが見てくれている、

このBLOGだったりを、

なれないHTMLだったりCSSを駆使しながら
作っておりました・・・・・・・・・・・
あと・・・ボクが最近D.I.Yで作ったのは・・・


前回から、このようにリニューアルしてみましたので興味がありましたら

是非、みてみてください(笑)

もちろん画面に合わせてレイアウトが変わります。

いまどき、ぜんぜん普通なんですけどね(笑)

最近は、完全なるネット社会みたいなところがあるので、

まずは構造から勉強しなければ・・みたいな試みでした!!!

ちなみに昨日の夜、このBLOG、INFORMATION HIGHを
ちょっとカスタムしようとしたら色々と崩れてしまったので
再構築しましたけどね・・次は、今さら・・・ですが

SNS全般を学ぼうとおもいます(笑)
ではまた!!!


Chihiro