2017/11/20

CONSTANTINE

こんばんは。




今日はコチラのCONSTANTINEです(笑)











CONSTANTINE(コンスタンティン)とは、
不幸な生い立ちのせいで、10代の頃からオカルトを研究し、
今では凄腕の悪魔祓い師となったジョン・コンスタンティンと、
冥界からやってきた悪魔との戦いを描いた物語で、原作はたしか・・・
米DCコミックス社で大人向け作品を扱う『Vertigo』(バーティゴ)から
出版されている『Hellblazer』(ヘルブレイザー)シリーズで・・・
2005年に、『CONSTANTINE』の題で映画化しましたよね・・・・
内容としては、コミックとそこそこ別物になっているとのことですが、
今でもボクにとっては好きな映画の1つなんですよね(笑)
ということで、そんな・・・2年前位に公開された・・・
CONSTANTINE(コンスタンティン)ドラマシリーズを

今日の夜から見始めてみます・・・(笑

楽しみだな・・・(笑)


Chihiro